<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


机上の空論であってもそれを追い続ける

どうも。

なんかあちこち蚊にさされてかゆいです。

いやー、3連休の2日目っていうのはなんだかすごい安らかな気分です。

思わず一日中遊んでしまいそうです。

(といっても11時ぐらいまでは寝てた)

とりあえず夜ぐらいは勉強しなくちゃですねw
[PR]

by naoyataka | 2009-10-31 15:17 | 雑記 | Comments(0)

今日はイベント目白押し

どうも。

今日は日曜参観日の振り替え休日です。

昨日も書きましたがカラオケに行ってきます。

そして今日夜に兄が北海道から帰ってきます。

そういえばカラオケに行くメンバー以外にはボウリング大会をする奴らがいるそうです。

テスト前なのにね!(人の事いえない

まあ一応勉強道具は軽く持っていくんですけどね、俺は。
[PR]

by naoyataka | 2009-10-30 10:48 | 雑記 | Comments(2)

勉強しなきゃとは思うけど暇

どうも。

明日は昼からカラオケに行ってきます。

テスト前だけどね!!

今回のテストが終われば、12月までテストはありません。

ですがテストが無いからとはいえ最低1日30分以上は勉強しないとなぁ、と。

前回のテストで久しぶりに400点に到達できたので。

この感じを維持できれば、と思っております。
[PR]

by naoyataka | 2009-10-29 20:35 | 雑記 | Comments(0)

テスト全部かえってきたーよ

どうも。

テストが全部帰ってきました。

国語:89
数学:78
社会:78
英語:76
理科:79
合計:400

(゚Д゚)・・・・

400ジャスト・・・だと・・・・?

まさかジャストになるとは思ってなかった。

ちょっと下ぐらいだと思ってたのに・・・

400点取ったのは人生で二回目です。

あと、今週の金曜に兄が帰ってきます。
[PR]

by naoyataka | 2009-10-28 19:59 | 雑記 | Comments(0)

果て無き空へと

どうも。

今日は17時半までサッカーしてました。

活躍は・・・まぁそれなり、といった所でしょうか。

ちなみにテストの合計点(理科除く)が321点です。

あと79点で400点ですか。

まあ行けるとは思うんですが・・・

なんか怖いです(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2009-10-27 19:42 | 雑記 | Comments(0)

リニューアル後の初更新

どうも。

昨日の夜遅く、「あなたに捧げる詩」から

「青空に臨む道」に改変しました。

これといってリニューアルした理由は無いのですが

明るい、空っぽい感じにしたかった、それだけですw

青空に臨む道、小説のタイトルにもできそうですねw

神の詩者描き終わってないのに(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2009-10-26 16:03 | 雑記 | Comments(0)

日曜参観いってきたよー\(^o^)/

どうも。

日曜参観が終わりました。

そしてテストが返って来ました。

社会:78点
数学:78点

・・・・・!?

なんで点数一緒なの・・・どういうことなの・・・

でもここまできたらALL78点着て欲しいような気もするw

学校紹介は足振るえまくりでした。

ずっとフラフラしてたかもしれないw
[PR]

by naoyataka | 2009-10-25 11:44 | 雑記 | Comments(1)

最近まともなタイトルをつけていない気がする

どうも。

明日は日曜参観があるので今週の週末のまともな休みは今日だけです。

でも明日は日曜参観後に小学生対象の学校紹介っていうものがありまして。

今日はその原稿を考えて覚えなければなりません。

まあするのは夕方になってからなんですがねw

テストがあったせいか休みはすごく久しぶりな気がします。

ゆっくり休みましょうかね・・・。
[PR]

by naoyataka | 2009-10-24 10:27 | 雑記 | Comments(4)

中間考査終了

どうも。

中間考査が終わりました。

大体の教科はまぁまぁな出来だったのですが

英語がヤバいかもしれない。

っていうか英語がヤヴァい。

なんか友達が話してるの聞いてたら

できてる気がしないっていう(´・ω・`)

テストを終えた今もう俺に残された選択肢は祈る事のみです。
[PR]

by naoyataka | 2009-10-23 16:08 | 雑記 | Comments(0)

なんか・・・

どうも。

今日帰ってきて晩御飯食べた後PCをつけて、

それで勉強してたら結局PC使わなかった(´・ω・`)

今日PCでやったことなんて

ブログの更新だけですからねww

まあ明日はテストです。

正直な所今回のテストは何故か不安という感情が浮かんできません。

まあこういうときに限って悪い点数とるんですけどねw
[PR]

by naoyataka | 2009-10-22 20:58 | 雑記 | Comments(0)
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー