<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


最近ブログのネタがない(´・ω・`)

どうも。

きょうは なにもない すばらしい いちにちだった。(ぼくなつ風)

今日はちょっと空回りして無駄にハイテンションになってしまった・・・w

いよいよ学校も通常通りの授業です。

そういえば最近話題に上がってなかったブログの累計の訪問者数。

全体の訪問者数 12,435

となっていました。

皆さんいつもこんなブログを見てくださりありがとうございます(゚∀。)
[PR]

by naoyataka | 2009-09-30 15:35 | 雑記

出会ってしまった。そうとしか言えない

どうも。

文化祭が終わりました。

一気に虚脱感が襲ってきますね。

※いつも通り長くなる予定なので注意※
[PR]

by naoyataka | 2009-09-29 20:19 | ネガッチ・語り

なんでこうなるんだろうな

どうも。

好きと思えば思うほど距離は離れ、

諦めようとすれば会う機会が多くなる

これはどんなもんなんでしょうかね。

この世界はいたずら好きな神様ばっかりみたいです。

明日はいよいよ文化祭です。

劇の練習してるのを見てたら劇をやりたくなりますが

もう映画が完成してしまったので仕方ないですねww
[PR]

by naoyataka | 2009-09-28 19:09 | 雑記

9日連続学校ですか

どうも。

昨日は6時になる前に切り上げました。

目処がたったのでw

今日で完成ですか。

というか今日で完成しないとヤバいのか?w

閉会宣言も考えなきゃ行けないし

ここ一週間程度は忙しくなりそうですね。

体調を崩しやすい季節ですし、気をつけて頑張ろうと思います!
[PR]

by naoyataka | 2009-09-27 00:13 | 雑記

今日は忙しい日になりそうだ

どうも。

今日の予定はこうです。

朝9時ごろから病院。

帰宅後昼食。

そこから夕方まで学校で編集作業ですw

とりあえずそろそろ寝ないと朝起きれないような気がするので

寝たいと思います。

追記するかも?
[PR]

by naoyataka | 2009-09-26 00:32 | 雑記

額から流れてくるのは汗か髪の拭きがあらかったからか

どうも。

頭がかゆい・・・

編集作業それなりに進んではいますが

音楽挿入の事を考えたらまだまだ、って感じかもw

明日の編集作業は昼から行く事になりそうです。

朝から組でこのブログを見ている人は皆に報告をお願いいたします。

編集は今が一番難しい所(ストーリーの組み立て的に)なので

気合いれて頑張りたいと思っています。
[PR]

by naoyataka | 2009-09-25 18:50 | 雑記

それは口の中に入れた綿菓子のように

どうも。

綿菓子は小さいかけらで少しずつ食べたほうがおいしいですね。

今日学校を出たのが18時すぎでした。

綿菓子、いい詩の題材になりそうです

書くネタがないです・・・(´・ω・`)

昨日はなんか夜になかなか眠れませんでした。

しかも今日起きたのが5時半。

もうちょっと寝たかったです(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2009-09-24 18:49 | 雑記

昨日と今日自分のパソコンをつけなかった結果がこれ

どうも。

昨日と今日自分のパソコンをつけていません。

この記事も兄のPCから投稿しています。

別に壊れたわけじゃないんですけど

なんかつけてもどうせする事ないしなぁ~みたいな。

おかげで昨日更新するのを忘れてしまいました。

せっかく昨日まで2009年毎日更新していたのにw

なんかショボーンな感じです
[PR]

by naoyataka | 2009-09-23 19:40 | 雑記

蚊に刺されまくる

どうも。

mixiから完全転載なので余所行きな文になってます
[PR]

by naoyataka | 2009-09-21 00:00 | ネガッチ・語り

明日はロリの日ですか

どうも。

完全にアラドにハマってしまっている自分がいます。

壺ガシャーンもやってみようかなぁなんて思ったりもしていたり。

昨日の内で39Lvの75%ぐらいに。

40Lv、猛竜断空斬も目の前です。

45Lvで幻影剣舞、47Lvでヘルカリウムクエ開始、48Lv(?)で覚醒などなど

40Lv台は良いこと尽くしですね。

ただし覚醒には決闘の勝ち点が・・・どうしようかなぁ。

13:31追記 ついに40Lvになりましたっ!
[PR]

by naoyataka | 2009-09-20 00:00 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー