<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


なんかもう色々と鬱

どうも。

今日こそ夏休みの最終日です。

昨日のうちに絵本の下書きを終わらせました。

あとは本番を書くだけです。

それが終わったら、課題テストの勉強に当てようかと思っています。

未だ課題テストの勉強ができてないので(´・ω・`)

それが当面の不安です・・・本当に不安です・・・怖いです・・

憂鬱だ・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-08-31 00:00 | 雑記

いやあ

どうも。

そろそろ新研究ノートが終わりそうですよ。

後は残り絵本ですか。

まあストーリー構成はできたんで

あとはネットで調べてそれに忠実にえをかいて

終了といったところです。

でも本日夏休み最終日・・・・

じゃねええええええええええ!

月曜日まであるじゃないっすか!

今やっと気付きましたよ!

いやああああああああああああああああああっはあああああああああああ
[PR]

by naoyataka | 2009-08-30 00:11 | 雑記

これはひどい

どうも。

こんな時期なのにテトリスオンラインに再ハマりしそう(´・ω・`)

宿題もまだ残ってるというのにww

息抜きには最適ですけどね。

短い時間で結構な密度なので。

でも一回やったらしばらくの間やってしまうのが

少々悩みどころですw
[PR]

by naoyataka | 2009-08-29 00:34 | 雑記

終わりのプロローグと始まりのエピローグ

どうも。

え~・・・っと・・・

メルティブラッドのアクトレスアゲインが欲しいです。

コンボなんてできませんけどね。

コンボの練習とかしてたら確実に勉強を忘れそうな勢いなので少し怖い。

でも空の境界の式が出てるので使ってみたいです・・・。

空の境界は映画にもなってますね。それも見たいです(´・ω・`)

小説でも読み返そうかな・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-08-28 00:05 | 雑記

詩のタイトル真面目に募集中。

どうも。

調子は少し良くなりました。

いまさらですが・・・・

宿題の進行の優先順位を間違えました

これはなかなか厳しい。

今日は2時間ぐらいは机につかないとだめかもしれないw

成せば成る、をモットーに頑張ります!

今更気付いたんですが 最近全然カラオケ行ってない(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2009-08-27 00:13 | 雑記

人生は積み木

どうも。

昨日の夜薬を飲まずに寝たのですが

まともに寝れませんでした。

まず問題なく0時に就寝。

3:20に目が覚める。

痰の絡みと息のしづらさのせいでしばらく寝れない。

4時44分に目が覚める。

同じくしばらく寝れない。

5時20分に目が覚める。

同じくしばらく寝れない。

6時30分に目が覚める。

朝食と薬を摂る。

それからさっきまで寝てました。

でもまだ息つらいっすw
[PR]

by naoyataka | 2009-08-26 08:37 | 雑記

演技力を上達させたい今日この頃

どうも。

リトバスの学園の制服が・・・欲しいです・・・。

確か上だけで3万だったような。

これなら自分で縫ったほうが手間はかかりますが安いんじゃ?

なんて思ったりもしますがw

下は自分の学校の制服で十分いけますし。

え~っと…ネタ無いです。

ネタ求む!
[PR]

by naoyataka | 2009-08-25 00:15 | 雑記

mixiはじめました(*´∀`)

どうも。

みくしーはじめました。

特に何をする予定もないんですけどね。

貼っておいた方が良いようなら貼っておきますがね。

夏休みもとうとうあと一週間。

宿題を早めに終わらせなければ

俺の宿題のあまりでテストがヤバイ

って感じでしょうかw

まあ一日ぐらいなら寝る間を惜しんで勉強してもかまいませんけどねんw
[PR]

by naoyataka | 2009-08-24 00:03 | 雑記

散髪してもらいました

どうも。

散髪してもらいました。

なんかもう頭が軽いぐらいにサッパリしましたw

ヘッドホンをつける時邪魔だった髪の毛も今ではそれほど苦にはなりません。

あと久々にドンキーコンガやってみたんですけど

眠くなりました。はい。

なんか押すキーが少ないのか簡単だったのかは分かりませんが

ものすごく眠くなりました。はい。
[PR]

by naoyataka | 2009-08-23 00:21 | 雑記

果て無き幻想への探究心

どうも。

夏休みも残すところ9日となりました、か?(え

宿題死ぬ気でやらないと課題テストの勉強ができません(´・ω・`)

まぁできるといえばできるんですけどね。DSとかを駆使して。

ブログのネタが無いのは相変わらず。

最近は何故か体調が悪いというか。

風邪みたいな体調の悪さではないんですが

ダルい、といいますか、しんどいって感じです。

病は気からといいますがそんな感じにならないように気を張らないといけませんね。
[PR]

by naoyataka | 2009-08-22 00:01 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30