<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


毒を食らわば皿まで、なんてな

どうも。

オープンスクール行ってきました。

なんか思ってたのとはちょっと違ったかな~

なんか堅っ苦しいものかと思ってたけど

ほとんどアソビみたいなもんだったw

それにしても7月ももう終わりか・・・。

腹減ったな・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-07-31 00:02 | 雑記

俺は久我刹那・・・闇翼の時駆鬼だあああああ!!

どうも。

今日はオープンスクールに行ってきます。

終わるのが15時5分。

そっから帰宅なんですが

いつ家に着くかはわかりません。

ちょっとした家庭の事情でね。

初のオープンスクールではありますが

3時間弱ぐらいなんで

まあ楽しんできましょかね。
[PR]

by naoyataka | 2009-07-30 10:28 | 雑記

詩を描くのにまたハマりそうだ

どうも。

とりあえずブログの更新だけでも。

二つ詩を描いたので

とりあえず貼っておきます。

追記するかもしれません。

続きを読む
[PR]

by naoyataka | 2009-07-29 00:01 | 詩&小説

昨日無意識に書いたタイトルを見てふわふわ時間を思い出した

どうも。

今日は9時から学校で文化祭のビデオ撮影と

体育祭の踊りの練習が13時からあるっぽいです。

ちなみに、明日もこの日程です。

面倒臭いけど、まぁ行くしかありませんか。

調子悪いですけどねww

久々にクラスの人たちに会うのは嬉しいかも。

あとラテール最近やっています。

22Lvレンジャー 久我彰   12Lvエンジニア 文月刹那 です。

追記の可能性あり。
[PR]

by naoyataka | 2009-07-28 07:04 | 雑記

ふわーん(´・ω・`)

どうも。

昨日のブログの記事には語弊がありました。

「覚えた」というよりは、

動画を見ながらだったら踊れる、といった感じですw

夏休みということで外にも出ておらず、

ブログのネタがまったくできません。

宿題も進めないとな…
[PR]

by naoyataka | 2009-07-27 00:12 | 雑記

ねむい

どうも。

26時間テレビ耐久でみとこうかと

思ったけれど

眠いからやめました。

キャッチフィーリング面白いです(^p^)

追記するかも。

12:14

またいらんことに記憶力を使ってしまった。

星間飛行の踊り覚えてしまった\(^o^)/
[PR]

by naoyataka | 2009-07-26 00:29 | 雑記

なんかキツい

どうも。

二回目のネガティブダイアリーです。

最近はあんまり気になってなかったんですけども

切なげなピアノの音色と

アコースティックなギターの音色が混ざって

心の奥で、「寂しい」曲を奏でているような。

そんな気持ち。

寂しい曲では、どうしても楽しい気持ちにはなれない。

「下手だ」と怒り、「良い曲だ」と感動し、「これほどまでに寂しい曲とは。」と悲しむ。でも。

喜びを奏でる楽しい歌にはなれない。

そんな青いハート。

そんな、気分。
[PR]

by naoyataka | 2009-07-25 00:27 | ネガッチ・語り

相変わらずタイトルのネタがない・・・。

どうも。

タイトルのネタも無ければ、

記事のネタも無いです。

今欲しいものリストでも。

・ウェブマネー
・カービィのエアライド(買えないことも無いけどまだ高い)
・バイオハザード5(買えないことも無いけど中古の値段見ないと分からん)
・コルトガバメント(エアガンが最良)

ですかね。

全財産を使えば余裕でお釣りがくるんですけど

1万円札2枚は崩したくないですなぁ…。
[PR]

by naoyataka | 2009-07-24 08:45 | 雑記

定番中の定番。

どうも。

いやぁ皆既日食すごかったですねぇ

なんて時事ネタをブログに抜粋してみたり。

実際に見ることができなかったのは残念ですが。

テレビで見たのをレポートに書くのか・・・w

それはそれでかまいませんけどね。

追記するかも。
[PR]

by naoyataka | 2009-07-23 11:19 | 雑記

グーグルのトップページのロゴこってんなぁ

どうも。

バイオハザード5の値段を見に行ったら

6.900円

(゚Д゚)!?

とりあえずネットで中古の値段でも見てこようかな

と思っています。

今日は何をしてすごそうかな・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-07-22 10:39 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー