<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


「それは構わないけど・・・とても過酷な道よ?」

どうも。

日をまたいだので更新をば。

今日というか昨日けいおんの1~9話を全部見ました。

一言でいいましょう。ハマりました。

あと500RMキャンペーンですが外れても俺を恨まないようにw

生徒会の用事なければいいんだがな・・・。

今日も頑張っていきますか。

10:08追記

今日は朝3:30越えてから4:00の間には寝てたと思います。

起きたのは9:30ごろ?
[PR]

by naoyataka | 2009-05-31 00:05 | 雑記

『俺も死神になりたい』

どうも。

昨日はちょっと酔っ払いまして。

とはいってもそこまでではなかったんですが。

テンションはまあまあ高かったですかね。

あと兄がアラド始めました。

それを機に俺も復活しようかと思ってます。

最近ニコ生みてプラクティスしてスカイプしてとかそんな感じばっかだったので

LV上げ頑張ろうと思います。

よし、今日は普通の日記になったぞ

~17:32追記~

現在アラド34Lvの50%程度でした。

久々にギター触ったら楽しくなっちゃいました

本格的にリトバスとかも練習しちゃいそうだ
[PR]

by naoyataka | 2009-05-30 10:13 | 雑記

「ない・・・けど、一つだけ欲しいものがある」

どうも。

テストでした。

社会が\(^o^)/オワタフラグと数学が微妙だったとだけ報告しておきましょう。

寂しくて死にそうですわ。

c0077838_1633489.jpg


もふもふー
[PR]

by naoyataka | 2009-05-29 16:03 | 雑記

「もう一度聞くわよ、生と死、他に何か必要なものは?」

どうも。

いよいよ明日はテストですと。

外は生憎の雨、いや絶好の雨です。

昨日スライサーのコメにあったのは

アンジェラ・アキの「たしかに」、音楽ファイルのはり方がよく分からないのでアレですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=9yWEgT6Hh1Q

youtubeでみるなら上。
[PR]

by naoyataka | 2009-05-28 16:28 | 雑記

屈強な姿をした女。まあたとえるなら「死神」の格好をした奴はそう言った。

どうも。

題名が何故か小説になってるのは気にしない方向で。

明後日テストです。

国語終わる気がしません。

今日中に終わらせておきたい所ですが…。

最近本当に生放送ばっかり見てます。

生放送は楽しい!!

すぱなと
[PR]

by naoyataka | 2009-05-27 15:07 | 雑記

生と死、他に何か必要なものは?

どうも。

口内炎が痛いです。

これも疲れのせいでしょう。うん。きっとそうだ。

そうですね~・・・

テストに向けての提出物がなかなか多いです。

頑張ればすぐ終わるんですけどねw

明日は耳鼻科検診で体育がつぶれる可能性大。

どうなることやら・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-05-26 16:31 | 雑記

金曜日テストじゃねーか・・・

どうも。

今日は学校が早く終わりました。

トールドレイクのSSをもう一個。

c0077838_15552535.jpg


格好良い・・・

PSPでブログに貼った画像は見えるのかな?

スライサーできれば返答よろすく
[PR]

by naoyataka | 2009-05-25 15:56 | 雑記

あ、頭が痛い・・・!!

どうも。

もう三日分ぐらい休みが欲しいです。

疲れが抜けません・・・orz

なんかGAXがすごいことになっていたのでトールドレイクとアンプドミコンを購入。

c0077838_13292715.jpg


ウオオオオオオオッ!!
[PR]

by naoyataka | 2009-05-24 13:29 | 雑記

後日談みたいな。

どうも。

昨日は帰ってきてから軽い食事を取り、風呂に入りました。

風呂から出たのが21時5分ぐらいでしょうか。

そこからパソコンをつけて生放送見たりブログ更新したりしようかと思ってはいたんですが。

久しぶりの俺のベッドだーと思って飛び込んだらそのまま寝てしまいまして。

起きたのが8時30ごろ。

修学旅行で取らなかった睡眠時間をガッツリ稼いでしまいましたw

今は朝飯を食べ終わり着替えたところです。

余談ですがガイドさんが可愛かったです。
[PR]

by naoyataka | 2009-05-23 09:39 | 雑記

三日目

どうも。

三日目は6:30ごろに起きました。

そこから着替えて、朝飯を食べました。

あんまり寝てなかったせいか食欲も出ずw

そこからスペースワールドに行きまして。

僕はジェットコースター(それもあんまり怖くなくスピードも遅めで時間も短いやつ)に乗っただけです。

それも1回だけ。

あとはゲーセンとか昼飯とかですかね。

集合時間になればバスにのり駅まで。

そこから新幹線で帰ってきて、バスで中学校まで帰りました。

連絡した方がいいかなーとか思ってたら普通に父さんがいました。

そんな感じの三日目でした。
[PR]

by naoyataka | 2009-05-22 09:34 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー