<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


どうも。

友達の家に行ってました。

あとは修学旅行の実行委員もありました。

スローガンとしおりの表紙がきまりました。

ネタがないです・・・

小説の続きでも書きましょうかね・・・

20:07追記

若干故障気味だったiPod(iTuens?)が直りました~!

2日ほどPSPで聞いてたんですがこれでWebラジオを聴きながらPSPができます・・・

ググったら意外とすぐに情報が出てきたのは内緒w

あと4月も終わりですね。5月の頭はGW・・・

そしてかすかに揺れ始めた俺の心
[PR]

by naoyataka | 2009-04-30 16:29 | 雑記

うわわわわわわ

どうも。

リーフの家に遊びにいってました。

んーっと・・・

gwが近いですがまったく予定はありません

あとなんかSA起動できない
[PR]

by naoyataka | 2009-04-29 18:08 | 雑記

今日の出来事、なんてね

どうも。

今日はまあ修学旅行の実行委員が終わった後リーフの家行ってました

とりあえず親に成績のあゆみを見せたところまあ案の定

というわけで次回のテストは頑張ります。

式の展開はまあ簡単なので。

前年度の復習がでなければなんとかなる範囲でしょうかね。

18:00追記

闇と、影と、不安と、そして0.1%にも満たない光
[PR]

by naoyataka | 2009-04-28 15:07 | 雑記

Try

どうも。

学校は4時間短縮で、

そのあと修学旅行の実行委員があり、(終わった時点は13:50程度)

それから友達の家に言ってました。(友達の家を出たのは17:10程度)

というわけでお気づきの方は気づいてるかと思うんですが。

家庭訪問スルーしました

あとは土曜日に書かなかった事件を。

それは、ある雨の日の昼前…
[PR]

by naoyataka | 2009-04-27 17:33 | 雑記

こんな日だからこそ

どうも。

今日はなんだか寒いですね。

明日は月曜日ですか。

今週は家庭訪問があります。

俺の家は一番最初の日の一番最初の番です。

早く終われるのがうれしいです。

テストの事は話されないように祈ります…
[PR]

by naoyataka | 2009-04-26 20:15 | 雑記

なんだかありがとう

どうも。

今ps3で更新しています。

楽しいですがめんどいです。

あと今日事件がありました。それはまた今度。
[PR]

by naoyataka | 2009-04-25 18:30 | 雑記

私ハマリオネット、アナタノ手デ踊リ続ケル

どうも。

SA久々にやると楽しいですね。

友達も結構いるんで。

あとは…うーん

ネタがないですね。

とりあえず今日はうまうーがうまーおなので旅に出たいと思います

21:30追記

何か悪寒がします。

なにか悪い事が無ければいいんですがね…
[PR]

by naoyataka | 2009-04-24 18:34 | 雑記

涙は血に分類されます

どうも。

腹痛はやはり治りません。

今日は7本でした。

これからどんどん伸びていきそうで怖いです。

神の詩者を早く完結させたいという思いと

もっといっぱい書きたいという思いが交錯しています。

あとサドンアタック再開。
[PR]

by naoyataka | 2009-04-23 18:40 | 雑記

忘れられない思いを抱えて、走らなければならないときもある

どうも。

最近腹調子が優れません。

あと立ちくらみが多いです。

あとは恋煩いですか。

あとマインスイーパーにはまってます。

中級クリアにむけてがんばってます。
[PR]

by naoyataka | 2009-04-22 18:14 | 雑記

泣きたい死にたい旅したい

どうも。

今日は全国中学生なんとかかんとかテストってのがありました。

まあ結果は上々ってところですかね。

ネタが無い

です。

勉強頑張ります。

17:57追記
[PR]

by naoyataka | 2009-04-21 16:33 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー