<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ありがとうこの年度に

どうも。

今日で平成20年が最後ですね。

んで明日からは平成(21)年。

(21)世紀の平成(21)年ですよ。

12月21日か2月1日の21時21分21秒が見たいものですね。

まぁどうでもいいことですかw

そういえばWindows Live Messengerが復活できました。

Skypeと両方INしてますのでどうぞよろしく。
[PR]

by naoyataka | 2009-03-31 08:06 | 雑記

それでも歩かなくちゃいけないから

どうも。

なんとなーく課題が終わらない気がしてきました。

一応国語は答え合わせまで終わってます。

後は数学が1ページぐらい。

まぁね。答え写しすれば全部余裕で間に合うんですけど。

テストがありますからできるだけまともにやって行きたいと思ってます。

詩「僕と君」
[PR]

by naoyataka | 2009-03-30 08:00 | 雑記

一万HITありがとうございます。

どうも。

とうとうブログが一万HIT達成してしまいました。

2006年7月10日から訪問者数の集計が始まり、

1万人になったのが2009年3月28日。

大体2年と8ヶ月と18日?ですかね。

まあね。内容はgdgdですし。

昔は更新頻度もぜんぜんでしたし。

ご愛好ありがとうございます。本当に。

と、いうわけで…
[PR]

by naoyataka | 2009-03-29 12:34 | 詩&小説

昨日のタイトルは「この世界に善の光と悪の影を。」でした。

どうも。

昨日とらドラ見終わったんですが。

いつもどおり虚脱感がですねー。

2期とかやらないかなぁ・・・

現在の訪問者数なんと9,993人です。

あと7人ですか・・・

特にやることきまってません(爆

14:40追記 あと2人です

17:04追記 10.000人でした!!
[PR]

by naoyataka | 2009-03-28 11:44 | 雑記

The light of good and the shadow of evil to this world.

どうも。

学校へ行ってきました。

入学式とか新任式とか退任式とか対面式とか生徒総会とかの打ち合わせでした。

まぁね。たのしかったですよ。

現在のブログ訪問者数9,980人!

あと20人ですか…。

あと細かすぎて伝わらない面白かった

昨日のタイトルは確か「俺は悪夢。全てを蝕む者だ」とかそんな感じでした。
[PR]

by naoyataka | 2009-03-27 10:47 | 雑記

I am a nightmare. It is a person to whom it gnaws at everything.

どうも。

味噌汁を飲みながら更新しています。

今日は12時からカラオケにいくので楽しみです。

いいストレス発散になりそうです。

それにしても春休みという実感が沸きません。

まぁそろそろ寝るとしましょうか。

現在9940人です。
[PR]

by naoyataka | 2009-03-26 00:03 | 雑記

Poetry dedicated to you

どうも。

現在友達の家から更新中です。

現在の訪問者数が9,953人です。

あと47人ってところですかね。

ちなみに昨日のタイトルは

「あの星のように輝くために」でした。

本日のタイトルは明日にでも。
[PR]

by naoyataka | 2009-03-25 13:07 | 雑記

To shine like those stars

どうも。

いよいよ明日は修了式です。

修了式に向けて「三学期の生徒会の活動」についての原稿を考えなければなりません。

面倒ですがわかりやすい文章に書き上げたいと思っております。

あと今日から適当な英語をタイトルにしていきたいと思ってます。

現在9,940人。

あと60人ですね。

ご愛好ありがとうございます

14:10追記
[PR]

by naoyataka | 2009-03-24 12:55 | 雑記

俺の人生は今綱渡り。命綱求む

どうも。

ブログ累計訪問者数があと70人で1万です。

企画がまったく思い付きません。

書きかけの小説でもUPしますかね。

あと2日ぐらいで春休みです。

宿題にはまったく手をつけていませんが頑張って終わらせたいと思います。

アラドとアンプドどっちいこうかなー
[PR]

by naoyataka | 2009-03-23 11:51 | 雑記

いぃやっほぉう

どうも。

本日WMを千円分買う予定なので緊急アンケート!

あなたが思う最善のWM千円分の使い道をコメントに書いてください!

参考にさせていただきます。

あと現在のブログ累計訪問者数が9,916人となっております。

1万人まであと84人ですね。

ご愛好感謝です。
[PR]

by naoyataka | 2009-03-22 09:47 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー