<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


わえええ

どうも。

一月最後の日ですw

2月はどんな波乱が待っているのでしょうか。

あと今日から兄が出張でいません。

2週間ぐらいですかね。

千葉に行くそうです。

c0077838_11201682.gif

[PR]

by naoyataka | 2009-01-31 11:20 | 雑記

ふぉおお

どうも。

テスト2教科かえって来ましたがかなり厳しいです

数学:55
理科:77

自己診断テストは問題数が少ない代わりに配点が高いです。

すこし間違えただけでもかなりの損害になります。

国語も厳しいかもねw
[PR]

by naoyataka | 2009-01-30 16:18 | 雑記

うぇー

どうも。

テストなかなかのできでしたよ。

ただ数学が微妙w

あと出来心でつい企画に参加してしまいましたw

ごめんなさいw

国語と理科がもしかすると100点いってるかもw
[PR]

by naoyataka | 2009-01-29 15:23 | 雑記

緊急企画!

どうも。

ブログが暇なんで。

コメントの上限に達することができるかというトライアルw

しかも僕は参加しないルールにしてみます

テスト一日前という悪い時期ですが

友よ!集え!そして戦うのだ(違
[PR]

by naoyataka | 2009-01-28 15:22 | 雑記

うわーん

どうも。

明後日自己診断テストがあります。

勉強あんまりしてません。

今日徹夜でもしてみましょうかw

俺は徹夜を今までしたことがないんですよね。

一番長く起きていたのは5時まで。

がんばれば徹夜できそうな勢いですんw
[PR]

by naoyataka | 2009-01-27 16:38 | 雑記

うぇえ

どうも。

一週間分ほど貯めていたネタがとうとうなくなり申した。

またネタ探しの日々が続くのでござる。

それにしても好きな人が近くにいる、というのは良い物ですな。

それだけで学校に行くのが楽しくなるでござる。

武士語?しったこっちゃねーでござる。

とりあえず今日は特にネタなし日記となりました。

ごめんなすって。
[PR]

by naoyataka | 2009-01-26 15:53 | 雑記

うーいえーい

どうも。

兄貴が名言を生みました。

「キムチ鍋になにか入れたい物?うーん・・・カツ丼」

これは後々国語の教科書にでも載るんじゃないですか。

昨日画像追記できてなくてすいませんw

c0077838_13361798.gif

[PR]

by naoyataka | 2009-01-25 13:36 | 雑記

日明け更新

どうも。

金曜日・土曜日は夜更かしをする、というのが

たのしみでしょうがありません。

ただテストが近いのでべんきょうに使わねばなりませんねw

後々画像を追記します。
[PR]

by naoyataka | 2009-01-24 00:02 | 雑記

we

どうも。

今日は夜更かしをするので勉強をしまーす。

めずらしいって?うるさいやい

c0077838_16195927.gif


三体合体な感じ
[PR]

by naoyataka | 2009-01-23 16:19 | 雑記

うぇーい

どうも。

自己診断テストが一週間後に迫りました。

勉強はしていない。異論は?

勉強しろ?はい、ごめんなさい。

1年から今までの範囲が全てでてくるので

かなり厳しいテストになる事が予想されます。

できるだけ真面目に取り組み、よい結果が得られることを未来の自分に期待
しています。

c0077838_174302.gif


かの有名なターミナルのバスでやってみました
[PR]

by naoyataka | 2009-01-22 17:03 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー