<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ねむい

どうも。

実は、寝たのが朝5時です

昨日兄貴がMGS4やってました。

買って二日目ですか。

クリアしやがりましたよ。

あれで完結っぽいですね。

ちなみに最近ブログ更新以外にパソコンを触っていません。

宿題もしてません。

ちなみに今日起きたのは朝10時24分でした。
[PR]

by naoyataka | 2008-12-31 15:49 | 雑記

うう

どうも。

危うく更新を忘れるところでした。

GAXの画像ネタも昨日で尽きました。

とうとうネタがなくなったわけです。

それはそうと明日は大晦日ですか。

一年の締めくくりの日。

でもあと30時間ぐらいありますかね。

2008年が終わるまで。
[PR]

by naoyataka | 2008-12-30 19:40 | 雑記

うおおおお

どうも。

午前中は買い物にいってました。

はい。ネタがないんです。

More
[PR]

by naoyataka | 2008-12-29 14:24 | 雑記

ひょほー

どうも。

テイルズオブハーツをはじめました。

結構楽しいです。

冬休みあと11日ぐらいですか。

宿題が終わるように頑張ります。

画像
[PR]

by naoyataka | 2008-12-28 15:32 | 雑記

そうだ。俺には試練が必要だ。

どうも。

え~っと

最近冬休みに入ったので

ゲットアンプドの話題しかネタが無いわけですがw

なんでこんなに不健康なんだろう

朝起きる→飯→宿題→飯→パソコン→風呂→飯→寝る

みたいな感じなんですがw

よって画像
[PR]

by naoyataka | 2008-12-27 11:39 | 雑記

ふぅあぁぁ

どうも。

今日終われば大体の社会人の方も冬休みですかね。

今日はよふかしでもしようかなあw

More
[PR]

by naoyataka | 2008-12-26 07:57 | 雑記

んぁぁ

どうも。

冬休み一日目です。

国語・数学・理科・英語・社会と宿題の本がありますが

国語と数学は答え合わせも済みました。

12月中に終われば、と思ってるんですがさすがに無理ですかね?

More
[PR]

by naoyataka | 2008-12-25 10:48 | 雑記

本日はクリスマスイブですね

どうも。

本日終業式でした。

それにしても冬休みはNに会えないのでつらいですw

まぁここを耐えないと男失格ですので

がんばっていきますよ

画像
[PR]

by naoyataka | 2008-12-24 12:21 | 雑記

うんまぁ

どうも。

今日は休みですね。

こうも休みが続くと学校に行くのがいやになりますねw

とりあえずクリスマスプレゼントは特にほしいものが無かったので、

ウェブマネーといっておきました(ぇ

まあ今日もパソコン三昧だと思います。

More
[PR]

by naoyataka | 2008-12-23 07:45 | 雑記

只今戻りました

どうも。

今日は大掃除がありました。

なんかあれですね

掃除せずにハシャいでる奴らを見ると

「チッッ」ってちょっと思いますね

俺は頑張って掃除しました

友達と話しながら、ですがw

黙々として掃除は流石に無理ですねw

明日は休みです、が得にすることはありません。

では。
[PR]

by naoyataka | 2008-12-22 11:20 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー