<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


終わり行く11月、迫り来る12月

どうも。

祭り行ってきました

Nにも会いましたよ

ん~っと

疲れました・・・

しかもテストが近いんで勉強もしないといけないなんてw

おらこんなのぁーいやだー
[PR]

by naoyataka | 2008-11-30 13:35 | 雑記

あぁぁー

おはようございます。

今日は買い物についていかねばならないので。

ついでにWebmoneyを買いにいきますw

たまにWebmoneyとか買ってると

「何やってるんだろ俺」とか思う時がありますけど

そこはなけなしのポジティブシンキングでw

なんとかしていきますよw
[PR]

by naoyataka | 2008-11-29 06:56 | 雑記

ふぁああ

どうも。

一週間を終えました。

日曜日は生徒会ボランティアでふれあい祭りというものに行ってきます。

私服で行くのか学生服で行くのか良く分かりませんがw

まあなるようになりますよね。

一週間の終わりだというのにNの笑顔を見れなかった・・・

まあその分月曜日が楽しみになるのでいいですよねっw
[PR]

by naoyataka | 2008-11-28 16:17 | 雑記

za

どうも

学校・・・ですか

いってきましたよ

んー~っと

あれですね

俺がもっと積極的にならなければ相手は気付いてくれないんですよね

奥深く考えるより行動、習うより慣れろって感じですか。

自分の中の20%程度のポジティブシンキングを駆使してがんばります

軽く18禁
[PR]

by naoyataka | 2008-11-27 16:19 | 雑記

ふっふはー

どうも。

俺やばいなーって今日思ったんですが

女子が直視できないww

至近距離で、ですが

眼があうと自然とそらしてしまうw

テラ恥ずかしがりやw

これは治した方がいいな・・・
c0077838_15541920.jpg


↑昨日に引き続きすり抜けバグw
[PR]

by naoyataka | 2008-11-26 15:55 | 雑記

doumu

どうも。

昨日は友達とGAXでバグをつかって遊びました

c0077838_16232222.jpg


鎖をすりぬけてますw

今日もバグで遊ぶ予定です

席替えですが、\(^o^)/オワタといっておきます
[PR]

by naoyataka | 2008-11-25 16:23 | ゲーム系

なんだかなぁ

お早うございます。

明日からまた学校ですね。

三連休というそれなりに長い休み明けなので

ダルさがいつもの1,5倍ですねw

しかも明日は席替えがあります。

嫌な奴と一緒にならない事だけを祈ります。

欲を言えばNと一緒の班になりたいですがw

さすがにそこまでは望めませんね。
[PR]

by naoyataka | 2008-11-24 08:36 | 雑記

ふぁー

どうも。

暇な休みPart2です。

なんか今日は家の片づけをするみたいなんで

それを手伝います。

その後はどうぶつの森です。

昨日購入いたしました。(Wiiスピーク付)

兄貴と半分出し合って買ったので、そんなに出費してません。

たのしむぞーい
[PR]

by naoyataka | 2008-11-23 09:25 | 雑記

あぁぁぁ

どうも。

薬をもらいにいってきました。

喘息とか本当にね。

まぁあえて何も言いませんが難儀なもんですよ。

今日明日明後日と何するかなぁと考えている所です。

本当に暇です。

何しようかな・・・
[PR]

by naoyataka | 2008-11-22 10:13 | 雑記

ふぅ

どうも。

今日三者懇談がありました。

まぁ普通に終わりました。

今のテストの点数を維持すれば、俺の志望高校に入れる可能性は高いそうです。

3年の今頃俺がどうなってるかはわかりませんがw

もしかしたらグレテルかもしれませんしね

まぁ三連休なんで楽しみたいと思います。
[PR]

by naoyataka | 2008-11-21 14:45 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー