<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


もう題名のネタがないよw

どうも。

今日は11時にカラオケ集合ですw

もうテンション上がりまくりですうぇ

ん~っと

テストはそれなりに出来てる、はずです

20位よりは下に入りたいです。

特に意味はありませんw

今日のカラオケは喉がつぶれるまで歌うぜぇいやっほぉぉぉう
[PR]

by naoyataka | 2008-10-31 06:44 | 雑記

奇跡という言葉は好きじゃない。すべては必然なのだから

どうも。

とうとう今日は中間テストの日です。

do my best ですね。

ん~っと

帰ってきたら画像を追記します。

あんまり楽しみにしてなくてもいいですw
3時半追記
c0077838_15323396.jpg

昨日の18時当時のブログレポート。皆さんありがとうございます
[PR]

by naoyataka | 2008-10-30 06:40 | 雑記

あなたと歩む日々だから、僕は生きていける

どうも。

いよいよ明日はテストです。

そして明後日はカラオケ!!いやっほぉぉぉぉぅカラオケ斉藤!!

ごめんなさい。

昨日は1時間ぐらいアンプドしちゃいましたw

今回のテストは社会と数学が厳しいです。

全力の限りを尽くします!!
[PR]

by naoyataka | 2008-10-29 15:28 | 雑記

そこに見えるのは瑠璃色の空

どうも。

昨日は生徒総会なるものがありまして。

俺は質問・要望があったときにマイクをもって走り回る係りでしたw

いやはや最近寒くなってきましたね。

今も毛布に包まって更新をしていますw

身も心も寒い・・・と思ってるあなた、暑くなれる方法があります。コトバさ
寒いっていえば寒いでしょ!暑いって言うんだよ!なんだか暑くなってきた!!

すいません。
[PR]

by naoyataka | 2008-10-28 06:46 | 雑記

どうも。

今週の日程。

月:学校・勉強
火:学校・勉強
水:学校・勉強
木:学校でテスト
金:カラオケ
土:家でだらだら

となっております。

カラオケが今から楽しみですねぇい。

テスト週間を終える感動も一塩。

勉強頑張らないとね・・・

絶望しないように・・・。
[PR]

by naoyataka | 2008-10-27 06:54 | 雑記

どうも

危うく更新を忘れるところでした。

今日は日曜参観がありました。

一時間目が国語で、二時間目が体育。

親が二時間目に見にきました。

それはそれとして、テストが近くなってきました。

久しぶりのテスト、なんか怖いですね。

あと今日参観が終わった後に学校のオープンスクールがありました

大勢の人の前で話して足が震えまくりw声も震えてたかもしれません。

明日は生徒総会があります。僕も仕事があるので頑張って行きたいと思います。
[PR]

by naoyataka | 2008-10-26 18:03 | 雑記

あいつのことしか考えてないや

どうも~。

今日も勉強頑張りますかねぇ。

今病院に行ってきたんですが

最後薬もらうときに

「これ毎食に5つまとめて飲んでくださいね」

っていってたんですけど

俺がもらうのって大体2つぐらいなんですけど

5つって多くね?って思いました

どうでもいいですかね。すんません。
[PR]

by naoyataka | 2008-10-25 09:30 | 雑記

なんかもうね、愛しくてしかたがない

「あいしくて」じゃないですよw

どうも。

さてと、今回の休みもXboxと言いたい所DESUGAテスト週間です

国語・数学・英語・社会・理科

どれもこれも油断できない物ばかりです。

しっかり勉強しないといけませんね・・・

今回は中学校人生の『中心(時期的に)』のテストになるので

本気で行きますよ。多分・・・
[PR]

by naoyataka | 2008-10-24 16:52 | 雑記

うヴぉあー

きのうからテスト週間です、が

昨日は勉強してません

今日は数学のワークでも進めようかなぁと思っています。

ニコニコで実況を聞きながらw

そうすれば意外とはかどるもんですよ

たまにサボりますけどw
[PR]

by naoyataka | 2008-10-23 16:31 | 雑記

あうぇええ

ただいまです

今まで友達の家に行ってました

明日は選択音楽があります

楽譜もっていきたいんだけどプリンターが機能してないw

どうしようかなぁ・・・

いろいろ考えて見ます
[PR]

by naoyataka | 2008-10-22 17:45 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー