<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


いまさらですが

どうも、久我です。

いまさらなんですが。このブログのタイトル『あなたに捧げる詩(うた)』は、

某声優さんにっていう由来だったんです。

それがいつのまにか

見ている人への っていう意味に代わっていったんです。

そして皆さんに俺が詠う「日常」という名の詩を繰り広げたわけですが・・・

ブログのタイトルを変えようかな、と思っています。

いいのが思い浮かべば、ですけどね

それは何故?
[PR]

by naoyataka | 2008-09-30 16:33 | 雑記

うぅんむ

風邪で休みました。ニート久我です。

ニート久我って響きいいね・・・w

まだ喉の調子が悪くありません。

明日には学校いけるといいなぁと思っています。

がんばりますよ~っ
[PR]

by naoyataka | 2008-09-29 14:40 | 雑記

くぅ

風邪気味な久我刹那です。

結局レベル上げはできなさそう・・・orz

まぁ大人しく療養に努めようと思います。

レベル上げしたいけどね・・・

ここが悩みどころですねw

まぁSkypeにはINしてると思うんで。

では。
[PR]

by naoyataka | 2008-09-28 10:09 | 雑記

あいつの事が忘れられないんだ・・・・

んんんんんむううう。

どうも。

昨日は文化祭でした。

ステージ発表の演劇はたのしかったですよ。

ん~と・・・・

今日・明日めいぽがんばります。
[PR]

by naoyataka | 2008-09-27 05:57 | 雑記

ひぃぃぃwwww

どうも。

昨日は最終下校5分前ぐらいまで準備してましたw

なんとか形にはなりました。

まぁいろいろいざこざがありましたがw

明日無事終わればおkですよねw

まぁ結局家に着いたのは18:10ぐらいでございまして。

結局昨日Lv上げはできませんでした。

どこかで2LVあげなければなりませんな。

あと、ゲットアンプド2のクローズドベータテスターの当選で、

ゲームパッドが昨日届きました。w

あと・・・
[PR]

by naoyataka | 2008-09-26 07:32 | 雑記

▽`llllll)おはようございまああああぁぁsふぁsdぽgちあdpふどpが

今日は文化祭の準備ラストDAYです

中学校の文化祭ってあんまり楽しくねぇよ・・・

て感じですが。

うぅ・・・

今日からめいぽ1日1LVあげようと思います
[PR]

by naoyataka | 2008-09-25 06:47 | 雑記

なんつーかもうあれだな

休み明けの学校はダルい、
これはみんな一緒かな。

めいぽ土日に頑張って
レベル上げまくりますよ

多分・・・w
[PR]

by naoyataka | 2008-09-24 06:33 | 雑記

なんかあれだな、もうあれだよほんとに

どうも。

今日が祝日だということを

昨日の放課後まで忘れてました

今日は昼から友達の家に遊びに行こうかなぁ、と。

朝も多分SkypeにはINできませんが。

んじゃぁまぁ、そういうことで。
[PR]

by naoyataka | 2008-09-23 06:55 | 雑記

あともう少し

いっつも俺は7:50に家を出ます。

なのであと20分程度ですか

早く学校行く理由もあんまりないんですが

もしやってない宿題があったら とか。

そんな思いが交錯して、やっぱり早くいっちゃうんですよねw

学校から帰ってきたらネタ画像を追記します。

16:40追記
[PR]

by naoyataka | 2008-09-22 07:33 | 雑記

おはようがお

どうも。

昨日はめいぽ34Lvになりました。

今日は墓参りにいくので、

あまりレベル上げはできないかも

しれません。
[PR]

by naoyataka | 2008-09-21 05:42 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー