<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


課題テストだめかもしんねw

今日死ぬ気で勉強します。はい。ごめんなさい。

今回の課題テストは頑張らないと・・・死ぬ・・・
マジでやばいです。

c0077838_929126.jpg


ロボ風味。
[PR]

by naoyataka | 2008-08-31 09:29 | 雑記

wwwwwwwwwww

めいぽのシーフ、
1日目 1Lv~14Lv
2日目(昨日)14Lv~18LV
といった状況です。

今日中に20Lvにしたいんですが・・・
勉強しないといけないんでね。
c0077838_8281129.jpg

[PR]

by naoyataka | 2008-08-30 08:39 | ゲーム系

めいぽ五周年

昨日は一日中めいぽしてましたよ。っと
ネタ画像三つぐらい作りました。
張って生きたいと思います。
c0077838_7451753.jpg

後二枚は順を追って。
[PR]

by naoyataka | 2008-08-29 07:45 | ゲーム系

昨日の夜思い出した

9/2って課題テストジャン!!
ぜんぜん勉強してねぇ・・・

あとおとといぐらいの夢で

俺は学校で席についてて、後ろで女子が話してた
K「これみてー」
Kの友人(名前は伏せときますね)「これあのときのやつー?w」
K「そーそーw」
俺が振り向いたとき、もうその夢は終わっていた・・・

おそらくあの手紙のことかと。

こえええええええ
[PR]

by naoyataka | 2008-08-28 07:47 | 雑記

テラ熟睡

昨日と同じく。
9時間熟睡。

ウワアアアア

作文今日中に終わるかなーってかんじです。
[PR]

by naoyataka | 2008-08-27 10:06 | 雑記

テラ熟睡

昨日の9時に寝て、今日の7時におきました
9時間ぶっ通しで寝てました
一回も目が覚めなかったw

Tw再開しました。
ランジエ作りました
結構面白いです
[PR]

by naoyataka | 2008-08-26 07:58 | ゲーム系

絵が上手くなりたい

どうも。

え~っと

あと宿題で残ってるのは

技術家庭科 ものづくりカード (なくしたと思う
五教科  答え合わせ
こくご  作文

が終わってません。
まぁ
大丈夫でしょう。
[PR]

by naoyataka | 2008-08-25 08:10 | 雑記

昨日瀬戸大橋描いたわ

どうも。
適当に終わらせましたよ

ん~っと…
あと宿題で残ってるのは作文ぐらいでしょうか。
作文のネタがないですね。
[PR]

by naoyataka | 2008-08-24 08:21 | 雑記

今日瀬戸大橋描くわ

どうも。
昨日はMixmasterはじめました。
白銀の扉です。
久我刹那です。
たのしいです。

今日は夏休みの宿題の絵を描きます。
瀬戸大橋を描きます。
ネットで写真みる→絵描く→途中でニコニコ
という目に見えた感じですが
がんばります。
[PR]

by naoyataka | 2008-08-23 07:46 | ゲーム系

d7uiyjdgjndf

どう、も
今日新しい小説のネタが浮かんできてしまった
吟遊詩人
旅を続けて、人を信じられなくなった男が誰に伝えるでもなく詩を綴る
その詩の糸は何を結ぶのだろうか──?
[PR]

by naoyataka | 2008-08-22 09:08 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー