<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


この暑い日々の中いかがお過ごしでしょうか

ども。
暑いDEATH。
うー、と
報告があります
選択教科
数学、音楽に決定したわけでごぜーますこと。
数学はいいんですよ。。
選択A組、B組同時にやるんですけど
音楽、A・Bで男子俺ともうヒトリ、つまり男子二人だけなんですよ、
あと15人以上が女子という。
なんというwww/(^o^)\
[PR]

by naoyataka | 2008-04-30 13:47 | 雑記

あああああああああああ

うううううん
今日は休みです
5月21日から23日まで職場体験です
昨日は家庭訪問がありました
楽しかったです
小学生の日記か!
 
えー…
はい、
昨日はバイハ4やりませんでしたw
[PR]

by naoyataka | 2008-04-29 08:22 | 雑記

ごめんねまだそんなに強くなれない

どもー。
バイハ4、チャプター3までいきましたw
結構ハマりますね。
もうアクションゲームみたいになってますよね。
グロ要素が少ないw

で昨日書き忘れた記事なんだけど
風呂でたあとに
めまいがするー
っていったあと
倒れて
周りにあるものが倒れて
ひじに傷ができてて
目が覚めたら視界がぐちゃぐちゃ(物が散乱的な意味で
なんだこれ
って感じでした。
[PR]

by naoyataka | 2008-04-28 13:41 | 雑記

AHE

兄貴がバイオハザード4を買ってくれました。
今チャプター1-3の湖手前でセーブしてやめています。
なんか動画でみるより高画質でビックリしちまいましたぜ
うん。
あともう一個記事書こうとしてたのに
忘れた\(^o^)/
[PR]

by naoyataka | 2008-04-27 09:05 | ゲーム系

ストレス発散

今日はカラオケにいこうと思います。
一人じゃないですよ?w
事故にあわないようにいってきますです。
はい。
[PR]

by naoyataka | 2008-04-26 06:36 | 雑記

うん。
誕生日、聞いたんだ。
誕生日に告白しよう、そう思ってたんだ。
聞いたときの会話
俺「誕生日いつ?」(唐突
その人(後にKと称する「え?!」(驚いてるかんじ
俺「誕生日いつ?(大事なことなのでry)」
K「4月20日だけど」
俺「そう、ありがとう」
しばらくあと
俺「もう過ぎてんじゃん…(゚д゚)」
/(^o^)\ナンテコッタイ
どうしようかな
あと明日カラオケいくかも
[PR]

by naoyataka | 2008-04-25 16:13 | 雑記

無理だ!僕の実力では

俺には難しすぎるmissionだ(スペルミスの可能性大
うーん
彼女の誕生日が聞きたい
さりげなくを装いたいが
彼女の周りにはいつも女子が
キツイオ
[PR]

by naoyataka | 2008-04-24 16:28 | 雑記

もう

最近毎日半袖半ズボンです
えぇ。暑いですから。
それにしても本当に夏みたいだ
うち一階は涼しいのに二回は暑いんだもんなぁ…
勘弁してくれ
うん。
どうしよう近場のゲーム売ってるとこで買うか
アマゾンで頼むか
どっちがいいだろう?バイハ4
[PR]

by naoyataka | 2008-04-23 15:22 | 雑記

IYAAAAA

数学34点
社会67点
理科83点
英語62点
国語80点
でした。
結果はなんと326点!
合計にするとあんまり悪く見えませんが
数学が…ね
ひどかったです
[PR]

by naoyataka | 2008-04-22 16:40 | 雑記

あへあへ

俺\(^o^)/オワタ
うーんと
今の課題テスト
数学34点
社会67点
理科83点
英語62点
今までになくひどい。
水曜日には国語が帰ってきます。
100点取れてますように!
[PR]

by naoyataka | 2008-04-21 15:31 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー