<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


aw

ども。自分の恋路に悩む斬です
豚蹴るなぁぁぁ!
…ごほん、
俺は何故もてないのか。
…俺に足りない点など(ry
まあ自分でも大体原因はわかってるんですけどね・・
[PR]

by naoyataka | 2008-02-28 20:41 | 雑記

awe

どうも。お久しぶり。斬賊野郎です
んーーーっと
しばらく時間が事情により空いてしまいましたが。
更新のペースはいつもより落ちるかもしれません
そこんところご了承くださいませ
[PR]

by naoyataka | 2008-02-27 20:46 | 雑記

awe

今週の土日は果てしなく忙しいです
…XANXUSと神ノ道化は知っているだろうけども。
なので明日のブログ更新は夕方になります。
[PR]

by naoyataka | 2008-02-23 07:59 | 雑記

ネタ?…うーん、ニコニコぐらいしかねーや

どうも。くがせっちゃんです
最近またオンラインゲームやってません。
そういえばVIPマリオ4完成しましたね~
俺はまだやってませんが。
あと最近はもっぱらバイオハザード4の実況プレイ
ぐらいしか見てませんね~・・・
[PR]

by naoyataka | 2008-02-22 06:40 | 雑記

あいあい

どもー斬です
ん。特にネタがないが
c0077838_1837838.gif

これぐらいですかね。ネタといえば
ローズオンラインですね
[PR]

by naoyataka | 2008-02-21 18:37 | ゲーム系

aw

更新忘れるとこだったぜ・・・
あぶねえ・・・
just do it!!
うーんと
明日はなんらかの画像を張りたいと思います。
いろいろネタがたまっているのでね
[PR]

by naoyataka | 2008-02-20 20:48 | 雑記

あぶねぇ。更新忘れるとこだった

ども斬です
今日なんか思った
人生って自分を乗り越えること、じゃないかなーって
まあそれだけなんだが
[PR]

by naoyataka | 2008-02-19 18:48 | 雑記

うーん

どうも。斬です
最近疑問に思っている方も多いかも知れませんが
なんでネタがないのに更新をするのか
ケジメを付けるからです
今まで持続性の無い俺でしたが
せめてこれぐらいは続けたいと思って始めたブログです。
元々そういう目的でした
が、更新が停滞したことは数知れません。
ですが今年は毎日更新したいな。と思っている次第です。
マンネリ化するのは目に見えていますが、
どうぞよろしくおねがいします。

今日は少し長いぜ
[PR]

by naoyataka | 2008-02-18 07:03 | 雑記

awe

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ふぁーーーーいーーー

あはっははははは
[PR]

by naoyataka | 2008-02-17 08:12 | 雑記

おはよー

ふぁー
今日はいい夢見たので気分がいいです。
多分すぐ悪くなる
ごほん、最近また風邪気味なわけですが・・・どうしよう
兄がXbox(360じゃないほう)買ってきました
昨日の晩改造してました
 
[PR]

by naoyataka | 2008-02-16 08:06 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー