<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


自分にムカツく

どうも斬です
昨日は学校で泣いてました
んーと
昼休みに。
なぜかって?コレをみれば分かるさ
とうとうスマブラ発売か

くそ・・・
[PR]

by naoyataka | 2008-01-31 06:32 | 雑記

おはようございます

ども。斬です
いよいよ明日大乱闘スマッシュブラザーズXが発売ですね
予約してませんけど。
でもその前に自己診断テストですよ
まったく
テストなんか
学年末と卒業前だけでいいのに
皆もそう思うよね?
まあ国語ぐらいは100点とりたいなー。
[PR]

by naoyataka | 2008-01-30 07:02 | 雑記

あうぇ

うーん。てぃもてー。
そと雪積もってますね・・多分
体育はまた体育館。らっきー。
ヨーグルは13Lvになったと思う
[PR]

by naoyataka | 2008-01-29 06:31 | 雑記

おはよーーーーーーーございます!

どうも
ヨーグルティング始めました。斬です
今8Lvです
ヨーグルティングはいい人が多いですねーぃ
うn
今パソに入ってる俺がやるゲームは
らてーる
さどんあたっく
よーぐるてぃんぐ
程度。
[PR]

by naoyataka | 2008-01-28 06:52 | 雑記

・・・がぉ

斬だ
ロックマン流星2やってるわ
仮面ライダー結構おもろかったな
[PR]

by naoyataka | 2008-01-27 08:49 | 雑記

nn

おはよう
ねむい
鼻つまりが治らない
キツいわー
あとAIRみはじめた
[PR]

by naoyataka | 2008-01-26 07:55 | 雑記

うぇ

べっ、別に更新が面倒なわけじゃないんだからねっ!
斬です
最近はもうニコニコにもオンラインゲームにも手を付けていません
ええ。
今週はずっとエロゲやってました。ごめんなさい。
[PR]

by naoyataka | 2008-01-25 07:00 | 雑記

va

体育でヴァドミントンしたんだけど
結構おもしろかった
筋肉痛だけどな
君が主で執事が俺で
2人昨日クリアしました
俺廃人おつ
俺廃人って変換したら俺は偉人になった
[PR]

by naoyataka | 2008-01-24 06:55 | 雑記

wi

うぃっす
とうとう俺もエロゲデビューか・・・
なんでもない
君が主で執事が俺で です
はいごめんなさい
体育テラダルス
もうだめぽ
佐々木夫妻の仁義'sパン
佐々木夫妻のジンギスカン
[PR]

by naoyataka | 2008-01-23 06:58 | 雑記

vaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

まあ案の定昨日は休みましたが
今日は行きます
体育はしません
ああ。そうさ
体育なんかいやだあああああああああああああああああああああああああああああああ
タイイクなんかイクわけない
・・・なんか半端だな
[PR]

by naoyataka | 2008-01-22 06:53 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー