<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


今年一年、お疲れ様でした。

今年は忙しかったですねー。
小学校を卒業して、中学校に入って・・・
激動の年でした。
まあそんなわけで、
ってか結局今月もぜんぶ更新しちゃいましたw
まあ。
皆さん今年一年お疲れ様でしたー!

あと今日失明した夢みました。
怖かった・・・
[PR]

by naoyataka | 2007-12-31 08:19 | 雑記

awe

ロボ聖紀C21、面白かったです。
今日もやりますよーん。
[PR]

by naoyataka | 2007-12-30 07:48 | 雑記

aweawe

今日ロボ聖期C21を始めます。
面白くなかったらやめますがね(笑
あと午前中は祖母の家に遊びにいきます。
ではまた。
[PR]

by naoyataka | 2007-12-29 08:31 | 雑記

謎は全て解けた・・・・!

一連の名称不明騒動・・・
古手梨花から始まり、最後には古非だった人物・・・
わかった。Eだ。
うん。そういうことだな。
うん。あと二人コメくれない。
くれよー神とX!!
[PR]

by naoyataka | 2007-12-28 06:51 | 雑記

うーん

それにしても、俺のリア友で見てる人は案外多いんだけども。
みっしーと真ゆはくれるんだけど。
ほか三人ぐらいコメくれないんだよね。
お前らコメくれよ!>リア友三人ぐらい
[PR]

by naoyataka | 2007-12-27 06:40 | 雑記

aweawe

えーっと。
今日も基礎学力定着セミナーです。
それはおいといて。

昨日はカラオケにいきました
いつも行ってる所に行ったら定休日で、別の所にいきました。
俺入れて3人でした。昨日言ったかも
12:58に入って、16時20分ぐらいに出ました。
オタ全開。ええ。
楽しかったーーーーーーー!!
[PR]

by naoyataka | 2007-12-26 07:35 | 雑記

イスラエルでとっととスピィィィィン!

おはようございます。久我刹那DEATH。
今から朝飯です。
基礎学力ていちゃくせみなー 昨日からじゃなくて
今日からでした。
11時まであって
昼飯食って
カラオケです。
YATTA!YATTA!
[PR]

by naoyataka | 2007-12-25 06:48 | 雑記

ZANZOKUYAROU→うおらゆこzなz

斬賊野郎を逆再生したら うおらゆこzなz になるそうです。
KUGASETUNA→あぬてさぐk 久我刹那です。
今週一週間は基礎学力定着セミナーというものがあります。
9:00~11:00まで、二時間ですね。

ダルい・・・
明日はカラオケです。
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
テンションあがってきたああああああああ!
[PR]

by naoyataka | 2007-12-24 07:25 | 雑記

awe

うん。
斬賊野郎なんだ。すまない。
ムシャクシャしてやった。今は後悔してる。

なんなんだ!
[PR]

by naoyataka | 2007-12-23 07:32 | 雑記

waaaaaaaaaaaaaaaaaa

ねたがなあああああい!
。サーセン・・えーっと
うん
カラオケが近い
楽しみじゃ
[PR]

by naoyataka | 2007-12-22 09:19 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー