<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


斬賊野郎=久我刹那=久我彰

はいみなさんおはようございます。刹那です。
今日行けば学校休みィィィィ!
YATTANE☆
休みはラテールに没頭しようかな♪
ちなみにラテでは俺は久我彰ですんで。よろ。
[PR]

by naoyataka | 2007-11-30 07:08 | 雑記 | Comments(0)

う~ん、足触りたい

のっけから変態発言ですみません。
学校でもさ、
いろんな人の足を反射的に見ちまう。
大人だったら俺捕まってますよ。多分。
でもなぁ・・・
[PR]

by naoyataka | 2007-11-29 07:15 | 雑記 | Comments(15)

眠い

最近とてつもなく眠いです。
もう起きてる間ず~っと。
学校にいる間は気が引き締まると言いますか。
そんなに欠伸はでないんですけど。
欠伸=あくび ね。

あとマビノギ始めました。
おもれーですよ。
[PR]

by naoyataka | 2007-11-28 07:05 | 雑記 | Comments(9)

うぅ・・・

期末週間です。
期末が近いす。
昨日何か書こうと思ってたんだけど、

忘れちゃいました。

左手。それなりに治ってはきています。

ええ。がんばりますよ。
[PR]

by naoyataka | 2007-11-27 07:04 | 雑記 | Comments(4)

今朝ごはん食べてました。

おいしかった。
てか前の記事見直してたら
親指まがんねえ・・・

親指がまんならねぇ・・・
に見えました。
俺の目と耳は重症のようです。
「パンとって」

「のりとって」
に聞こえたぐらいですから。ええ。
[PR]

by naoyataka | 2007-11-26 06:54 | 雑記 | Comments(4)

今ゲキレンジャー見てました。

次は朝飯食いながら電王見ます。
最初に言っておく。
俺はさびてても強い!
ちなみに
まだ指は痛いです。
[PR]

by naoyataka | 2007-11-25 08:00 | 雑記 | Comments(0)

えーと

昨日書いたとおり、
アレです。
指がまだ痛いです。
ぜんぶカサブタははったんですけど・・・w
[PR]

by naoyataka | 2007-11-24 09:03 | 雑記 | Comments(2)

昨日のコメでもありましたが

PC部が作りたいです。
顧問の先生は技術の先生とかで。
技術の先生陸上部の顧問ですけど。
部員が集まればいいんだけどなぁ
てか作れるんだろうか。

16:47追記
さっきまで
WくんとEくんと俺で
遊びにいってました
自転車で。
こけました。
左手怪我だらけ・・・
親指まがんねえ・・・
[PR]

by naoyataka | 2007-11-23 08:08 | 雑記 | Comments(4)

ノーパンスタイリスト!ふぁ~

皆さん、おはようございます。
うーん
今日行ったら学校休みだw
ヒャッホーーーーーーーーウ!
[PR]

by naoyataka | 2007-11-22 06:49 | 雑記 | Comments(4)

マコトCCO!お金返して~や~

はいみなさんこんにちあw。
そういえば昨日とアルこうお、高校がきて、
吹奏楽部だったんですけど。
ふれあいコンサート、って言うんですかね。、
そういうのがありました。
案外たのしいかったです。
かのd、かんどうしました。

今日はバックスペースつかってません。

18:16追記。
電車男呼んでました。
ものすごい感動しました。
有通ない・・・えーと
憂鬱になりました。
こんな恋がしてみたいな、と。
思いました
[PR]

by naoyataka | 2007-11-21 14:53 | 雑記 | Comments(0)
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー