<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ニコニコ動画(RC)

というわけで斬賊野郎です。
最近ニコニコ動画(RC)にてよくある発言
「~~だろうがゆとり。」
いわゆるゆとり発言ですね
もう許せませんね ゆとりとして。
ある意味人種差別と同じですよ?
黒人 白人 黄色人 ありますね。
子供 大人 老人  ありますね。
それと同じと思うんですよ。
あとは
ゆとり死ねとかよくあるんですが
ゆとり死んだらドンだけ日本の人口減ると思ってんだwwwwwwwwwwwww
って感じです。
ゆとり言ってるほうがゆとり これには賛成ですが
でも
ゆとりどころで争ってるだけじゃ、なにも改善されません
ニコニコ動画で、悪口規制をして
馬鹿 とか
ゆとり とかを
ふくむ発言を
規制したらいいと思います。
まぁニコニコ運営はこんなの見てないでしょうけどね
[PR]

by naoyataka | 2007-08-31 15:51 | 雑記

将来の夢について

率直に申し上げましょう。俺の将来の夢は「声優」です。
俺がこの将来の夢に憧れたのは
元々兄貴に「声優になれ!」
って言われたのもあるんですが
ロマンがある仕事ですよね。やっぱ。
アニメに声を吹き込む仕事というのもあって
俺がオタクっていうのもあって
もし俺が声優になって、一人でも俺が担当するキャラクターと声を好きになってくれれば、
それだけで仕事をする甲斐がある、という感じがします。
もちろん高校に通っている時や、養成所に通っているときに挫折するかもしれません。
でも俺はこの夢を極力叶えるように、努力します。
人にけなされても、
親に反対されても、
俺はやりぬくつもりでいます。

余談ですが・・・
[PR]

by naoyataka | 2007-08-29 18:53 | 雑記

特に書くことが無い

ええ。書く事が無い。
うん。書く事が無い。
そう。書く事が無い。
うぐ。書く事が無い。
ぬう。書く事が無い。
あぁ。書く事が無い。
むむ。書く事が無い。
ぬあ。書く事が無い。
[PR]

by naoyataka | 2007-08-27 21:34 | 雑記

誕生日(一ヶ月遅れ)記念 斬賊頑張り物語

聞いてくれるかな・・・俺の13年間の物語を・・・
c0077838_9343292.jpg


あふぅ
[PR]

by naoyataka | 2007-08-23 08:57 | 雑記

えーと

今週の土日で、めいぽ43Lvから46Lvになりました
9月3日までに50Lv、絶対やり遂げます!これ以上延期するわけにはいきません!
[PR]

by naoyataka | 2007-08-19 18:32 | ゲーム系

wii

wiiのインターネットチャンネルで更新テスト
手疲れるわ これw
じゃ、また。
[PR]

by naoyataka | 2007-08-17 17:38 | ゲーム系

悲しいお知らせ

今回はもう悲しいお知らせです
Wii買いました
あと
Lv目標50としていたんですが
宿題で無理です
もうだめぽ
もう今回は友だちが減るの覚悟です
ごめんなさい!
[PR]

by naoyataka | 2007-08-14 21:42 | 雑記

えっと

結局
310ちょっとだったそうです
兄貴のテトリスは伝説かいな
[PR]

by naoyataka | 2007-08-04 08:36 | ゲーム系

えっとねぇ・・

今兄貴が横でテトリスDSやってて
普通のマラソンってモード20Lvまでいってクリアしたら
エンドレスってモードが出るのね
それで兄貴がエンドレスにトライしてるんだけど
今135Lvなんですが・・・結果は明日にでも報告します
[PR]

by naoyataka | 2007-08-03 21:14 | ゲーム系
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31