<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


明日から

明日から期末テスト週間が始まります。
今度こそ期末テストにかけるぜ!・・・小遣いを
まぁ本気はさておき
めいぽもがんばります
[PR]

by naoyataka | 2007-06-27 16:40 | 雑記

awe

最近、ネットに一回も触ってなかった
ずっとDSしてました
ごめんなさい。

追い詰められた俺はやばいほど力見せるぜ
[PR]

by naoyataka | 2007-06-20 07:26 | 雑記

えっと

最近7月21日(誕生日)までにめいぽで50Lvになる目標ができるかどうかわからなくなってきた斬賊野郎です。
本題に入りますが

ピクミン2カービィのエアライド
どっちを買おうか迷っています
ピクミン2は動画みて面白そうだったから、
カービィのryは前から欲しかったんだ。
どうしよう
カービィは値崩れしてないんだよな
ピクミン2は見てないが。
どうしよう…
[PR]

by naoyataka | 2007-06-14 19:45 | 雑記

hai

昨日からプールが始まりました
なんというか
あれですね
スク水ktkr
[PR]

by naoyataka | 2007-06-13 18:29 | 雑記

ごめんなさい

最近全然めいぽ行ってません
もうニコニコ動画しか見てません
もうだめぽ
[PR]

by naoyataka | 2007-06-10 08:38 | ゲーム系

awewaewae

さてと
結果報告
江流の予言ばっちし
えりゅうじゃないからねこうりゅうだからね
まぁありがちな
友達でいててきなんだ
[PR]

by naoyataka | 2007-06-07 18:52 | 雑記

っち

今日手紙でこくってきました
返答はかえってきてない
多分NOだと思うが
そういえば社会のテスト帰ってきた
なんつーか
60点だった
合計356点
300点声ktkr
[PR]

by naoyataka | 2007-06-05 16:32 | 雑記

awe

昨日と一昨日のけっかはっぴょー

えーっと
土曜にカラオケいきました♪
歌ったのは
アンダーグラフのツバサ
ORANGERANGEのチャンピオーネと以心電信
あいつこそがテニスの王子様
Sound Horizonの澪音の世界と星屑の革紐
…あとは忘れました
ちなみに兄貴といきました

日曜日
ルディクエ3,4回やりました
40%たまりました
今日もルディクエやろうかな
[PR]

by naoyataka | 2007-06-04 06:45 | ゲーム系

simatta

昨日更新するのわすれてた
6月全部更新しようと思ってたのに
[PR]

by naoyataka | 2007-06-03 08:44 | 雑記

斬賊野郎は退化した

今日好きな人に告白しようと思ったが
無理だった いろんな意味で
反応がダメだった場合友達ですらいられなくなるかもしれない
という恐怖感…といえばいいのでしょうか
そんなものがありました

理科60点だった
今の所296点だ
社会0点なんてことはないだろう
大丈夫だよね
[PR]

by naoyataka | 2007-06-01 16:42 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30