<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


卒業!そつぎょー!春の輝くひかr

はい。というわけで卒業いたしました。そして中学校の用品購入にいってきました。
えぇ。まぁ卒業式で泣きはしませんでしたが、泣きそうになりました。
皆と会えるのも最後だということが、つくづく涙を誘い、それに耐える卒業でした。

っで、なんと
NEXONさま、すいませんでした!
というのも、77.77%の写真。とれてました(笑)

で、風邪もすっかりなおりました。
でも腰が痛い。

では。
c0077838_14425865.jpg
c0077838_14431365.jpg


そしてついこの間、41Lvになりました。どうもです。
7月21日までには50Lvになりたいなぁ。と。
では。
[PR]

by naoyataka | 2007-03-19 14:43 | 雑記

俺としたことがぁ;;

どうも。斬賊野郎です。えぇ。まぁ。今年早三回目の風邪引きました。
まったくしつこい風邪菌でごぜーますこと。
そんな境遇のなか昨日めいぽで41Lvになって。スクリーンショットとったはずが
とれてねーんだよ!NEXONてめぇ(俺のミスです
[PR]

by naoyataka | 2007-03-07 18:26 | ゲーム系
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー