カテゴリ:ネガッチ・語り( 19 )


時が経つのは短いもので

どうも。

少しの間に21歳になってしまいました。

また一つ大人になりました。

知らぬ間に人は一つ一つ歳を取るものですね。

うらじゃもありました。

今年は個人賞である彩鬼も取れたので、良かったです。

c0077838_03444609.jpg

さて、お盆ですね。

わたしはお盆休みはありませんが。

ちと気持ちの整理をつけるため、

折り込みの記事を書きます。

とっても暗い話なので、見たくない人は見ないように。




続きを読む
[PR]

by naoyataka | 2015-08-16 03:39 | ネガッチ・語り

大きな人生の転機

どうも。

とりあえず4月10日からの全てをここに、記します。

4/10は簿記研修でした。

7:40ごろに仕事に行く母を送り出し、

叔父に研修センターまで送ってもらい研修を受けました。16時半まで。

その後同じく叔父に家まで送ってもらうということで

叔父の車に乗り込んで、母親に「今から帰る」といつもどおりメールを送りました。

1分後にはいつもと同じように「気をつけてね」といった内容のメールが帰ってきました。

しっかり覚えてます。この母親のメールが送られたのは16:37でした。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2013-04-12 18:36 | ネガッチ・語り

ふと思ったこと。

どうも。

明日からゴールデンウィークです。

休み短いような気がするのは俺だけでしょうか。

あと宿題めっちゃ多い。


最近風呂ででよく考え事するんだけど

今日は色々思いついたんで忘れないうちに

考えた事を適当に書いてくよ。

以前とは確実に変わった俺の視点
[PR]

by naoyataka | 2012-04-27 20:24 | ネガッチ・語り

結局。

どうも。

散々相談しました。恋について。

リアル・ネット合わせて7人ぐらいかなぁ。

それぞれにそれぞれの考えがあって一回一回ためになって、

全部全部、俺の事を考えてくれてると感じた。

何回も納得して、何回も感心して。

それでも、何回も何回も悩んでしまう。

もういっそ告白できりゃいいのに、なんて

感覚が狂った事すら思い始めてしまう。

難しいものだなぁ

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-09-27 22:00 | ネガッチ・語り

楽しさ主義。

どうも。

一応今日出すべき課題は最低限出しました。やったね。

ただ月曜日が大変。というかこの土日。

頑張ります。わたし。

それはそれとして。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-06 22:18 | ネガッチ・語り

なんともいえない。

どうも。

先程「秒速5センチメートル」を見終えました。

すごく面白い話だった、と思う。

なんでこんな曖昧か、というと物語の本質がまだ理解できてないから。

でもなんだか切ない気持ちになって

なんだか、ね。

悩んじゃいます。

折込には『自らの歴史』の整理を。

書きながら、口に出しながら考えるって言うのは

すごく頭の整理になるんですよ?是非試してみてください。

《秒速》
[PR]

by naoyataka | 2010-11-22 15:59 | ネガッチ・語り

久々に。

どうも。

今日はテストの順位が判明しました。

27位。そんなによくないw(80人中)

ちょっと自分の気持ちに整理を付けてみました。

まぁあんまり面白くないので見なくても良いですw

まぁ別にネガティブになってはないので安心を。

[気持ちの整理]
[PR]

by naoyataka | 2010-11-01 18:44 | ネガッチ・語り

今回は。

どうも。

今回はネガッチではなく、

語りの面を持った、このカテゴリーで。

自分の悩みではなく、胸中を語る。

のはめんどくさいので・・・。

昨日今日と見てるアマガミのせいで

恋がしたいけど

三次元にはあきました。

以上。
[PR]

by naoyataka | 2010-08-26 22:12 | ネガッチ・語り

何が言いたいかってね

夏休みが終わるのと
宿題をやらなきゃいけないのと
学校に行くのが嫌ってことです。

それだけを馬鹿みたいに書く記事ですよ。

[混沌の入口]
[PR]

by naoyataka | 2010-08-15 00:50 | ネガッチ・語り

16回目の誕生日

どうも。

昨日の20:15ごろ、クドわふたークリアしました。

例によって憂愁状態な感じですが、まぁそれは仕方ないかな、なんておもいつつ。

今日は16回目の誕生日、です。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2010-07-21 00:00 | ネガッチ・語り
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30