カテゴリ:詩&小説( 68 )


どうも。

8月になりましたね。

去年の今頃はうらじゃで踊りまくってたなー、なんて思いをはせています。

今年は出ないので、ちょっとさみしいですね。来年はやろうかなー

さて、

最近描いた詩をいっぱい載せときます。

結構いい感じに描けたのが多いのでぜひぜひ読んでみてください。

上から読んでも下から読んでも意味が通る詩とか、

内容の意味を反転させると本当の意味がわかるとか、

主題の意味を掘り下げると深い詩になるとか、結構ギミックじみたものが多いですね。

最近こういう言葉遊び的な詩を描くのがすごく楽しいです。

ではでは、またの機会に。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2016-08-02 17:11 | 詩&小説

時は僕を置き去りにして、次々に歩む

どうも。

先日、22歳になりました。

あっというまですねぇ、時が過ぎるのは。

あ、そうそう、先月末から今月頭にかけてちょっと入院してました。

肺炎でしたが。まあ今はもう大丈夫です。

日々自分がするべき事は何かを考えながら時間を浪費しています。

あ、そうそう、以前描き直したいと言っていた「青空に臨む道」。僕の小説なんですが

物語を振り返るついでに文章をいろいろ修正したものを載せておきます。

暇なときに続きを描こう。

入院してるときに描いた詩も若干たまってるので、それはまたの機会に。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2016-07-27 17:32 | 詩&小説

今まで描いた詩

どうも。

最近描いた詩を一括でここに載せときます。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2016-03-10 17:49 | 詩&小説

青空に臨む道

どうも。

私は元気です。

久々に小説の続きでも書こうかなぁと思っています。

とりあえず現在までのまとめ。

[青空に臨む道]
[PR]

by naoyataka | 2015-05-13 11:16 | 詩&小説

『陽』

どうも。

研修4日目でした。

今日もいろんな話したなー。

知らない人と話するのは楽しいです。

知らない人っつか。まあうん。

とりあえず明日終わるまでに出す宿題があるんで

今日がんばりまーす。

折込には研修中に描いた詩を。

『陽』
[PR]

by naoyataka | 2013-03-28 20:12 | 詩&小説

とわいらいと

どうも。

今日は18時まで学校にいました

ひまだったので。

たのしかったす

でも遅くまで外にいるのは苦手だなー。

まあ楽しけりゃ良いんですけども。

新しい詩をそのときに書いたので

乗せておきます。

『黄昏』
[PR]

by naoyataka | 2013-01-09 20:39 | 詩&小説

突発

どうも。

今日は帰り道で急に詩のネタが思い浮かんだので

ここに下書きなしでかきます。

タイトルも今から考えます。

『ひたむき』
[PR]

by naoyataka | 2012-06-05 22:19 | 詩&小説

私に力があるのなら

どうも。

もしも私に力があるならば

誰かを傷つけるよりも誰かを助けるために使いたい

そう思う今日この頃です。


さて、今日は授業中非常に眠いなか詩を描いたので乗せます。

いつもどおりただ気持ちをかいただけみたいな感じですけど

まあそこんところはご了承。

でも今回のは自分なりに良い感じ?かな?

「り・せっと」
[PR]

by naoyataka | 2012-06-04 21:04 | 詩&小説

らすと

どうも。

週明けということで忙しかったです。

宿題ばっかしてた日曜の分も

今日はしっかりと休みます。休養日です。

こういうのはメリハリが必要です。

それではラストの詩です。

またたまったらブログにかくよー。

「あふたーすくーる」
[PR]

by naoyataka | 2012-05-28 21:37 | 詩&小説

あぁはい

どうも。

今日も詩をあげます。

これは友人に題もらってかいたやつです。

明日からまた学校だーいやだー

「フラクタル」
[PR]

by naoyataka | 2012-05-27 17:04 | 詩&小説
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31