カテゴリ:ゲーム系( 107 )


一日中

どうも。

今日は一日中メイプルストーリーしてました。

そこで、

友人がとうとう200Lvになりました。

闇夜ノ鴉初の快挙です。

c0077838_225431.png


おめでとうございます。
[PR]

by naoyataka | 2013-03-07 22:54 | ゲーム系

ハヤト、推参!

どうも。

今日は昼頃面接練習がありました。

そんなことより!

今日はメイプルストーリーで剣豪ハヤトの実装ですよ!

めっちゃ楽しい!

ちなみに今50LVです。

17時半ぐらいに初めて晩飯と風呂をはさんで

50LVです。
[PR]

by naoyataka | 2012-07-25 21:24 | ゲーム系

アホか!

どうも。

今日朝寝坊して

仮面ライダー見れずにプリキュアも途中からになって

その後はずっとめいぽしてた

ずっとグルクエしてた

勉強してねうぇwww

あほらしいわぁ
[PR]

by naoyataka | 2012-07-01 17:52 | ゲーム系

めいぽめいぽめいぽめいぽ

どうも。

5月30日水曜日以降、毎日ファントムやってます。

レベル上げのペースはそこそこゆっくりなんですが

サクサクチケット効果で現在92Lvです。

良い感じです。

いやーたのしい
[PR]

by naoyataka | 2012-06-02 21:59 | ゲーム系

さいあくだあああ

どうも。

本日メイプルストーリーファントム実装だったんですが・・・

家に帰って起動→キャラ作成クエ進行→緊急メンテ

この緊急メンテが最悪だった。

それまで使えていた経験値ポーションがつかえなくなってた。

さいあくだああ。

こんなことならクエとか見捨てて先に使えばよかった。
[PR]

by naoyataka | 2012-05-30 22:38 | ゲーム系

5話

どうも。

今日が金曜日かと思うぐらいに疲労が溜まってる。

来週中間テストなのにねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤ「・・・!」

男「な?ここは見逃してくれよ」

ヤ「へ・・・へっ!まさかただでなんて言わねえよなぁ?」

ヤ(なんだこいつ・・・急に顔がマジになりやがった・・・)

男「そうか。なら俺はどうすればいい?」

ヤ「そうだな・・・金だ!金をよこせ!」

男「陳腐な台詞だなぁ。いくらほしいんだよ」

ヤ「え?う、う~ん・・・そういわれると・・・」

男「じゃあこれぐらいで。」

ヤ「お?お、おう・・・」

男「じゃあな。もう俺らに手出すなよ」

ヤ(行っちまいやがった・・・ん?)

ヤ「せ、千円・・・」

─すこし時間は経過して

男「お待たせ~!」

女「お、思ったより早かったね。どうだった?」

男「そりゃもう綺麗さっぱり諦めてもらったよ!」

女「まじか・・・やるね!」

男「お?褒めてくれるなんて珍しいね」

女「べ、別にそんな・・・」

男「はいはい照れない照れない」

女「くっ・・・」

男「さて、どっか適当にブラブラするかぁ!」

女「いきますか!お好み焼き!」

男「だからさっき昼飯食ったばっかだろってえええ!!」

女「そ、そんな大声出さなくても・・・」

~おーわーり~



オチがないのは仕様だ!
[PR]

by naoyataka | 2012-05-17 21:06 | ゲーム系

いろいろあって。

どうも。

先程ジャクムにギル員(リア友)をいっぱいつれて挑戦しましたが、

大敗してしまいました。

やはりジャクムは強いです。

でも良い思い出になりました。

これからに期待、ですね。

c0077838_17493285.png

※クリックで拡大します。名前ゴチャゴチャしてて申し訳ない。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-24 17:49 | ゲーム系

めでたいめでたい

どうも。

メイプルストーリーにてようやくメインキャラであるデーモンスレイヤーが、

120Lv、四次職を達成しました!!

いやぁ~長い道のりでしたよ。本当に。

2/26~3/16の間なので20日間。

一ヶ月たってないじゃないっすか・・・。

ま、まぁ頑張りました。

かなり強くなりました。やったね。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-16 23:42 | ゲーム系

いやだああああ

どうも。

今日も一日中暇してました。

めいぽ100Lvになりました。

寝るまでにもうちょいあがるかもしれない。

頑張ったなぁ俺。

最近めいぽしかしてないなあ・・・

[追記]結局101Lvでした。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-05 22:27 | ゲーム系

たまらん

どうも。

昨日は更新忘れてて申し訳なかったです。

昨日は友人宅に遊びにいきました・・・?

違うな。それはおとといか。

昨日は一日中めいぽしてた気がします。

今日も一日中めいぽしてました。

あと新しいプリキュアいいっすね。かわいいです。

めいぽ現時点96Lvです。今日中にもうちょいあがるでしょうね。

[追記]結局97Lvになりました。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-04 22:40 | ゲーム系
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31