人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~っと・・・・

今日生徒会立候補の書類を提出いたしました。

ですが、皆さんに頼み事。

2年では3人立候補、1年は5人立候補しています。

まぁアレだ

もし二年への投票分が3つじゃなかったら、俺に入れないでください

これは俺からのお願いなんだZE☆

面倒くさいのは嫌いなのよねん。

ある意味立候補したのも懇願されてしょうがなく、という形だったのでw

言っておきますね。

まぁ生徒会っていうのも悪くないですが・・・。

俺は普通の日常を生きたいのよね。



今回の土曜日~水曜日は俺の中学校人生で二番目ぐらいの忙しい時期といっても

過言ではありません。

月曜日まで提出の物
・生徒会立候補の公示
・選挙公報のポスター
・立会演説会原稿
・ビデオ撮影の原稿

水曜日まで提出の物
・家庭科のパーカー

パーカーはまったくできてません。
キツい。

というわけで忙しいですが今日はニコニコでも見ますかね(ぇ

by naoyataka | 2008-10-03 16:36 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31