人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考察─こけた理由

アラドは29Lvになりました。昨日久しぶりにGARしました。

こけた理由
・Kに告白し脱兎のごとく走った
・あまつさえ自転車が下手なのにかごに重い荷物を載せていた
・あまつさえ自転車が下手なのに↑の状況でたちこぎをした
・体重が重かった
・自転車が安かった

などがあげられます。偶然は重なると必然へと姿を変えるのです。



■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

★まず始めにあなたのお名前は?
久我刹那です。他にもいろいろあります

★可愛いお名前ですね。
俺は男だ!!!

★あなたのご趣味は?
Kをながめ…ごめんなさい

★へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
まぁストーカーじみて(ry

★あなたの好きな食べ物はなんですか?
果物?

★今度一緒に食べに行きませんか?
えぇー

★そうですか…残念です…。
う……どうしてもっていうなら…

★あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
K あえて二次元はいいません

★あーっ!照れてますね!!
悪かったな!!

★では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。
やりたい人は持っていってくれ

by naoyataka | 2008-07-20 06:36 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31