人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の夢について

率直に申し上げましょう。俺の将来の夢は「声優」です。
俺がこの将来の夢に憧れたのは
元々兄貴に「声優になれ!」
って言われたのもあるんですが
ロマンがある仕事ですよね。やっぱ。
アニメに声を吹き込む仕事というのもあって
俺がオタクっていうのもあって
もし俺が声優になって、一人でも俺が担当するキャラクターと声を好きになってくれれば、
それだけで仕事をする甲斐がある、という感じがします。
もちろん高校に通っている時や、養成所に通っているときに挫折するかもしれません。
でも俺はこの夢を極力叶えるように、努力します。
人にけなされても、
親に反対されても、
俺はやりぬくつもりでいます。




家には、
俺&兄のパソコン。(デスクトップ)
母親のパソコン。(デスクトップ)
父親のパソコン(ノートパソコン)
とあるわけですが
今日朝、いつも通り俺のパソ電源つけようと思ったら・・・
ツカナイ。
なぜだ・・・。
パソ \(^o^)/ オワタ
今母親のパソで書き込んでます・・・。
はぁ・・・憂鬱だ

by naoyataka | 2007-08-29 18:53 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31