人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5話

どうも。

今日が金曜日かと思うぐらいに疲労が溜まってる。

来週中間テストなのにねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤ「・・・!」

男「な?ここは見逃してくれよ」

ヤ「へ・・・へっ!まさかただでなんて言わねえよなぁ?」

ヤ(なんだこいつ・・・急に顔がマジになりやがった・・・)

男「そうか。なら俺はどうすればいい?」

ヤ「そうだな・・・金だ!金をよこせ!」

男「陳腐な台詞だなぁ。いくらほしいんだよ」

ヤ「え?う、う~ん・・・そういわれると・・・」

男「じゃあこれぐらいで。」

ヤ「お?お、おう・・・」

男「じゃあな。もう俺らに手出すなよ」

ヤ(行っちまいやがった・・・ん?)

ヤ「せ、千円・・・」

─すこし時間は経過して

男「お待たせ~!」

女「お、思ったより早かったね。どうだった?」

男「そりゃもう綺麗さっぱり諦めてもらったよ!」

女「まじか・・・やるね!」

男「お?褒めてくれるなんて珍しいね」

女「べ、別にそんな・・・」

男「はいはい照れない照れない」

女「くっ・・・」

男「さて、どっか適当にブラブラするかぁ!」

女「いきますか!お好み焼き!」

男「だからさっき昼飯食ったばっかだろってえええ!!」

女「そ、そんな大声出さなくても・・・」

~おーわーり~



オチがないのは仕様だ!

by naoyataka | 2012-05-17 21:06 | ゲーム系
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31