人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト結果でも。

どうも。

テスト全部かえってきたんで結果でも。

国語:66
数学:90
英語:86
会計:79
プロ:77
合計:398
平均:79.6

高校はじまって以来の快挙、とでもいいますかね。

こんな得点とったのはかなり久々かも?





ちょっと思い出した事があったので書く。

今日学校で面談?みたいなのがあって。

先生と俺の1対1のやつ。個人懇談?まあいいか。

「夏休みの間に変わった事とかはありませんでしたか?」と聞かれたので

「大丈夫です。一応。」と言ったところ一応ってとこにやはりつっこまれた。

ので正直に

「僕はちょっとネガティブ気質でして、

夏休みはやっぱり人と関わる機会が少ないのでちょっと寂しかったです。」

と先生に伝えた。

したらその先生が

すると先生は「人と関われなくて寂しい、っていうのはポジティブなんじゃないかな?

ネガティブっていうのは人と関わりたくない、と思うみたいなことなんじゃない?」

とおっしゃって、すごく感心してしまった。

その時は体育祭の応援合戦の練習中で、一人一人面談に抜け出していくスタイルだった。

教室の方を見て、「なら、今楽しいでしょ?」と笑って言った。

「はい。すごく。」と答えた。



さすが大人は格が違った。マジ尊敬。

by naoyataka | 2011-09-06 20:24 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31