人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございまぁす!!

どうも。

今日は何も無い素晴らしい一日でした。

多分明日と明後日もだと思う・・・w

あ、そうだ。詩を描いたから載せよう。



『進歩』

今まで自分をこんなに頼もしく思ったことはない。

自分にこんな勇気があったなんて、思っても見なかった。

今なら空だって飛べそうな気持ちだ。

試練を乗り越えた主人公、翼を完成させたイカロス、人類初の偉業を遂げた科学者。

皆、こんな気持ちだったのかもしれない。

今自分はまさに、成長の階段を上ったのだ。

それは一段かもしれないし、10段かもしれない。

でも確かに自分は成功したのだ。

その成功という勲章を胸に、また歩みを進めるのだ。



この詩はメールアドレスを聞いた日に描いた詩です^p^

by naoyataka | 2010-10-13 20:45 | 詩&小説
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31