人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートなど。

どうも。

今頃気付いたんですが、俺のデッキ、

自分の出費は1800円ぐらいなんですよねえ。

もともとストラクチャーは兄に買ってもらい、

もらいもののカードは多く。

買ったのはケース・プロテクター・パック8個だけです。

買ったパックからはレインボー・ネオスが出たりユベル第一形態が出たり。

シンクロはでませんでした(´・ω・`)



というわけで今日の大会の報告をば。

参加賞は適当に詰め込んだかんじのカード10枚でした。

2つの大会に参加したので20枚。

うち10枚ぐらいは友達にあげました。

参加してた年齢層は小学生~高校生までさまざま。

特に高校生の方々は強かったです。

優勝した人は2000円以下で好きなカード一枚をもらえるそうな。

俺は午前の部は一回友人にかって二戦目敗退。

午後の部は一回戦敗退(ちなみに俺にかった人は優勝しました)。

なかなか惨敗ですたw

by naoyataka | 2009-11-28 18:00 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31