人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログにニコニコ動画が貼れるようになったそうです。

どうも。



先程、友人に自転車のパンクを治して頂きました。本当にありがとうございます!

友人の優しさに泣きそうになることしばしばw

しかも無償でいい、というのでそれでは自分が嫌だったので
(自分はほとんど何もしてないのにタダでいいなんて俺の心が許さないの意)
買った工具の代金を払う、といっていたのでそれをチャラにして譲りました。

本当はもっといろいろ考えてたのですが簡単に思いついたのがそれだったので。

本当に友が居てくれるってありがたいな、と思いました。

心配してくれた人、空気入れを貸してくれた人、修理をしてくれた人・・・

今回の件では本当に色々な方に支えていただきました。

本当に、ありがとうございました。

by naoyataka | 2009-09-10 18:59 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31