人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Try

どうも。

学校は4時間短縮で、

そのあと修学旅行の実行委員があり、(終わった時点は13:50程度)

それから友達の家に言ってました。(友達の家を出たのは17:10程度)

というわけでお気づきの方は気づいてるかと思うんですが。

家庭訪問スルーしました

あとは土曜日に書かなかった事件を。



母が仕事から帰ってきたとき(10:30程度)に、

病院に薬だけもらいに行く、ということで病院にいきました。

んで俺も薬もらうだけだったので道中PSPでモンハンをしていたんですね。

んでもってその時車のエンジンは入ってなかったんですけど鍵はささったままだったんですね。

んで母が病院から出てきて「一応診察もしといたほうがいいらしい」と言ったので。

PSPを車の中において。鍵を中にさしたまま鍵を閉めて、扉を閉めてしまったんですねぇ。

お分かりでしょう。「鍵は中に入ったまま、扉の鍵はすべて閉まってしまった」ということです。

その時はまだ気づいてなかったんです。

んで診察してもらい、薬をもらって戻ったんですね。

すると鍵は入っているじゃありませんか!

というわけで鍵開け作戦。扇子とかハンガーとかいろいろな物を使いましたが開かず、(ちなみに雨)

結局看護婦さんの車に乗せてもらい家に帰ったんです。

もちろん家も戸締りは完璧。

んでリア友はわかると思いますが俺がいつも自転車を置いている裏の所。

あそこの鍵はけっこう微妙なカミになっておりガタガタすれば普通に鍵がとれます。

んでそこをあけようと頑張るんですが開かない。諦めかけたところで俺は閃いたんです。

昔も家を戸締り完璧で締め出された、なんてことがあったので

そのときは戸をまわすように動かしてたような、と思い実行すれば開いたんですねぇ。

んで家の親の友達の車業者の人に頼んだら1時間程度で家まで車が届きました。

ちなみにスペアキーとか思った人は中古で買った車なのでついてきてませんでした。

by naoyataka | 2009-04-27 17:33 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31