人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも。

新年明けまして、おめでとうございます。

久我刹那でございます。

それでは語っていこうと思います。



さて、どこから話しましょうか。

まずは雑談から。

年内に宿題を終わらせるという計画は達成できませんでした。

7日に課題テストです。結構不安ですね・・・。

今日は祖母の家に行く予定です。

さて、今年の話に移りましょう。

来年度から僕は受験生になるわけです。

飽き性で面倒くさがりな俺がどこまで勉強するかわかりませんが、

出来る限りのことはしていきたいと思っています。

それともう一つ、目標があります。

「Nの事について」です。

どのように発展していくかはわかりませんが、高校が分かれることは確かです。

これをどうするかによって、俺の人生が変わるといっても過言ではありません。

あとは今年の抱負。

「有言実行」ですかね・・・

そうですね、後は「未来」です

この間、未来の事をふと考えました。

親が居ない社会。今の平和な人生を送ってる俺には考えられない未来でした。。

そのうち考えるのが怖くなった。

ああ、自分ってこんなにも臆病なんだな。ってちょっと思った。

とりあえず今の目標は冬休みの宿題を冬休み中に終わらせて、

テスト勉強もすることですかね。

「未来」ではなく、「明日」を生きるために、頑張っていきます。

さて、そろそろ眠たくなってきました。

それでは皆さん、今年もこの不甲斐なくも突っ走っていく俺を、

応援ではなく、支えてください。

よろしくお願いします。

by naoyataka | 2009-01-01 00:00 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31